〝〟 竹原ピストルの唄を私なら〝〟


   勉強もできず

 
     運動も嫌い 


        女子にも嫌われ


 これといって取り柄のない人間がようやくまともに呼吸できる場所って言ったら



   昔から 昼休みのストーブの周りでの早弁か


    なさけないツレ(友)の部屋と 大体相場は決まってるんだ

 
     オンタイムでチャイムが鳴る

 
      3分押しで授業が終わる 

 
       よー先生 とっとと引っ込め
 
 
        やっとのやっとでぼくの出番だ


         思い出そうとするまでもない


          さあ学校を 全生徒中一番で帰宅だ 

 
           どけどけ 14時30分発の汽車が俺を待っている

 
            今でも一緒に同じような景色を見てる友と 

 
  
             身震いするような緊張の時 


              期限切れの定期みせ汽車に飛び乗る  
 
 
       爆発させるんだ 瞬間を爆発させるんだ

   
       yuutu


       色褪せることなく

  
        この胸の中にいる

   
  こいつのお陰で諦めずに済んでる

  
  こいつのせいで諦めることができない


  こいつのせいで生きてこられた

 
  ・・・・・・・・・・・・・・