暑い 京都 30度


 無茶苦茶暑い・・・今年初めての夏日のような一日の京都

         ゴルフ練習しても汗が出てくるようになってきた・・・気持ちいいなぁ〜




 日本の歴史・・・太平洋戦争を今日読み終えたぞ !!!


         本当に酷い、教育は大事だな。改めて考えさせられた。最後に
         若い中堅の幹部はクーデタを企てたが失敗・・・死 死 死

         それにしても、中心にいた幹部連中は皆責任が取れずに戦後に
         言い訳を述べているだけ。ほんと情けないなぁ。



 田舎で仕事をしているときの、お客さんであり、友達であった〇〇さんが、義理の父の葬儀

 に参列していただいた。何十年ぶりでお互いに年を感じながらの再会であった。が、ホント

 嬉しいかぎりだ。サラリーマンなのに、かなり積極的な投資というより、常に投機狙いで危

 ない投資方法が好きな人だったので、こちらはブレーキをかけ続けていたのだが、こちらが

 転勤になり後輩に後を託して全国行脚の旅に出てしまい気になってたのだが、大丈夫だった

   何よりだ よかった 子供さんも結婚され孫も三人もあるとの事。~>゜)〜〜〜

   お互いの幸せを喜んだ ( ^)o(^ )