・・・ ロト 7 ・・・


 ロト7を初めて買いました。大阪天満橋駅の地下で。4億も当たったら

   どうしょう。

   まず、沖縄にマンションを買って本土の危機の時に子供たちが避難
   出来る場所を作る。


   次は、車を買い替えよう、ベンツにするか、BMにするか、いやいや
   トヨタのレクサスのスポーツタイプにするか。

  
   東北に寄付をするか。半分ほどを・・・


   掛け流し温泉地に別荘を買うかな・・・

   
   京都の祇園で遊び呆けるか。子供と孫に馬鹿にされるなぁ〜。


   株式投資で4億をパーと無くするか。そんな度胸はないな。


 しかし、しょうもない事しか思い浮かばないなぁ〜。やっぱり私は、100円ショップか
 ユニクロでもウロウロしていればいいのかな。


 ところで、ロト7は600円の投資で一日だけではあるが夢見させてもらった。

      良かった よかった・・・・