う〜ん 考えさせられるね 淚 ・ ・ ・

  
 

 此の度は お忙しい中 私 〇〇〇〇の葬儀にご列席賜り 有難うございました

今回 41歳で 人生における早期リタイア制度を利用させて頂いたことに対し

感謝申し上げると同時に 現在 お仕事等にて お世話になっている関係者の皆

様に ご迷惑をおかけしましたこと 心よりお詫び申し上げます 申し訳ござい

ません

 
 もちろん 早期リタイアしたからといって ゆつくり休むつもりは毛頭ござい

ません 第二の現場では 全国どこでも すぐに行くことのできる<魔法のド

ア>があると伺っております そこで 札幌・東京・名古屋・大阪・松山・福岡

などお世話になった皆様がいらっしつやる地域にお邪魔し 心あたたまるハッピ

ーな話題 おトクなネタを探して 歩き回り 情報発信を継続したい所存です


 今回 ご縁がございまして東京タワーの足元 心光院さまが次の拠点となりま

した <何か 面白いネタがないかな?> とおもわれましたら チャンネルや周

波数を東京タワー方面に合せ 〇〇の姿を思い出して頂けましたら幸いです


 この度 葬儀を執り行うにあたりまして葬儀社のセレモニーみやざき 宮崎美

津子様には生前より真摯に相談にのって頂きました また 自分の歩んできた道

とゆかりのある港区東麻布を終の棲家とすることをお許し頂きました 浄土宗心

光院 御住職 戸松 義春先生には公私に渡り 死生観などのアドバイスを頂戴

しました この場をお借りして御礼申し上げます ありがとうございました


 最後になりますが 本日 ご列席くださいました 皆様の健康とご多幸を心よ

りお祈りしています 41年間 お世話になり ありがとうございました 急ぎ

書面にて御礼まで 


 凄い挨拶状だね 90歳を超えた年寄三人を抱えている我が家の現状から
 言えることは 親父お袋 あっちが痛いこっちが痛いと言わずに頑張れ
 もう一人の人 何時までも自分を通さずに周りの人の意見を聞け (>_<)


しかし 長生きが幸せとも思えなくなってきたなぁ〜 田舎をみてると