三十五年ぶりに・ ・ ・

 
この写真は 田舎でいつも行く喫茶店の玄関に 突然置かれた≪立杭焼き≫のポストです

     珍しいなぁ〜

                                           (=^・・^=)

          これは 孫が運動会で 休み時間中に友達と ≪好き好き≫しているとこですよ 可愛いなぁ〜
 










 
先日 田舎に帰った時に 東条湖カントリーに出かけてきたが 序に会社の3年


 後輩の(35年前に退職)古○君に会いに行ってきたが 何と顔を見るなり○○さ


 んといって覚えていてくれた 彼の車(スバルのスポーツ車)で四国一周に出かけ


 たり 仕事をさぼり万博に出かけたりで楽しい青春時代を過ごしたが すぐ退職


 してしまい それ以来35年間出会ってなかったのだが 奥さんやご両親 お孫


 さんにも歓待して頂いた お互いに少々太り気味だったが昔を思い出し楽しい時


 間が過ごせた また年明けにでも西脇時代の皆さんと会いましょうと約束し別れ


 たが お互い元気で還暦を迎えられ 感謝かんしゃ