寒い ♯春なのに ⤴


 毎日寒い 今日も風が強く寒さを強めているようだ 孫が来て朝から妻と二人で


     京都水族館に出かけて行ったが 待たされたうえに 寒さで


     大変みたいだつたようだ このような日は炬燵で 昨日の巨


     人戦の新聞を三紙<デイリー・産経・スポニチ・日刊>いやい


     や四紙やな (^.^) 至福の時 とはこのような時間を言うの


     だナ 能見がよう投げたけど 中々打てないナ〜


 新井さん 誰あろう あなたが打てないから点が入らないのだよ〜頑張れ 誰も


     あなたが打ってくれると思っていないのだから もっと力を抜


     いてくれ お願いだから ほんとに見事だな いいとこで打て


     ない<打たないかな> しかし ちょっと前のブログで書いた・


     何も去年と変わってないと息巻いたが 


  和田色が出てきた イケイケ和田 好きなように やれやれ和田 ⤴


 さて 図書館に行き ≪逆説の日本史 幕末編≫ を借りに出かけよう (^.^)


          寒い (-_-)/~~~ピシー!ピシー!