退任日  ある人の


 いろいろ会社でお世話になった人が 明日で退任だそうだ 70歳前後だろうナ・・


     よくもこの年まで頑張られたもんだ やっぱり渋谷・銀座の

     女性にもてるはずだ・ ・ ・ なかなかのいい男でしたな

     特に名古屋のクラブのネエチャンには人気あったな<郷ひろみ>


     体も強く よくゴルフの後スポーツクラブに行ってたもんね


 まあよかった 誰とも間違い起こさずに無事退任できて 奥さんも大層喜んでおられ


     ることだろう こちとら仕事の一番つらいときに助けてもらっ

     たので印象深い人だ 好き嫌いの激しいきらいはあったがなぁ

     去年大阪でご馳走になったきり会ってないが元気そうだとの事


 さっそく 大好きな新潟の≪万寿≫を送っておこう 東京に 喜んでもらえるかな