今夜は眠れそう(ーー゛)

   今夜は 実は眠れそうなのだ なぜかというと 朝八時からゴルフの


       練習 238打打ってきたのだ 全然よくない 

       まったく駄目だ( ^)o(^ ) 情けないことに

       実は 昨日のゴルフのことは夢で見た事で

       今日が初めてのクラブの打ちはじめだった

       のだ おそらくこうなるだろうと思って見

       た夢だったのだ 実際そうなったのだ ま

       ったく前のクラブと飛距離も一緒 一回も

       芯に当たらない<自分の腕のせいかも> 夢

       よりひどい状態になった どうしよう解決

       策は ないないないよ!


   それと マンションの階段のぼり 10階までを二回これで疲れて


   寝れそうかな (-_-)/~~~ピシー!ピシー! もっとぅ〜!