今夜は眠れない(';')


  なぜか今夜は眠れない 今も目がパッチリ (@_@;) 不思議な夜だなぁ〜辛い


    タイガースのせいかな いやこれはまだ早いぞ 始まっていないのだから


    それでは 田舎で母親と上手くいかないからかな いやこれは大事なしだ


    そんなら 彼女と喧嘩した これも関係ない 彼女はいないからな<干井>
                                  (^.^)

  わかった やっと気が付いた あれのせいだ そうだ違いねぇ〜<勝海舟の口癖>


       昨日買ったクラブのせいだ 今使っているのと全然

       変わらないのだ 何ということだ これでは詐欺に

       あったのと同じだ しかしよくよく考えたら自分の

       腕のせいだったのだ 夜中にこれに気がつき寝られ

       ない あほか怒るぜほんま (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  ほんまのことは言えないのだ 悲しくって 寂しい (ーー゛) う〜んぅ!


       大好きな北海道の利尻富士の写真を見て落ち着こう