孫と運動会

今回は 久しぶりに話題があり
    



孫の運動会に参加(妻だけ) 

    
     私は 遠くから眺めていただけだが !

       (爺ちゃんは 殆ど私と一緒だ)


二十年ぶりの 小学校の運動会 


  まず驚いたのは大人数 凄い 田舎とは規模が違うな


 それと 最近の食料事情のせいか小太りの子供がめだったな


 それでも走ったら 胸(男の子)をゆすりながら全力疾走


        お見事 !


 孫は よく走ったが 帽子取りゲームでは少々失敗ぎみ
              (パパ談)


  自分の子供のときは 何となく邪魔臭かったのだが?


  何となくではあるが 楽しかったのはなんなのだろう


   今度は 三男が小学生になるまで待たなくっちゃ


     早く大きくなれよ ○○くん



序でに 楽しくて可愛い写真発表 誰と誰でしょう