激怒 う〜ん どうなんだろう

テレビでは 東北に援助金を 

     
             ラジオでは 寄付


   勉強会にも ・・


             
   百貨店に買い物に行けば ・・・


             駅には子供の甲高いお願い


 これでいいのか ほんとに 


      余裕資金持たない者に・・・


 我々も毎日必至に生きてるよ ! ほんとに



 我々のようなものには    身体(体力)しかないのだ

 
 早く国が音頭とり 体力しかない我々を 使えちゅうね


      金・金  十円 百円 集めてもしょうないで

      これだけの 大災害!  ほんま大変やで

      何としても 平民の私たちは 体力で貢献

      北海道の六十歳代(元気)は 今週

      近畿は       来週

      中国地方は    再来週

      等々  

       
    身体を持って行こう 死ぬ気で !

 
  頑張れ 釜石の市場のオバチャン 民宿のご夫婦



 それに もう一つ 

    何で 高校野球はよくて 

       (子供の真摯な野球は素晴らしくて)
        プロの野球は商売で駄目なの?

 プロ野球は 

        ナイターはいかんと思うけどナ〜
   
        読○の考えは駄目だけど
  
   プロ野球を 心待ちにしている人はいっぱいいるはずや

   子供野球よりは よっぽど金が動き会社を通じて世間に

   回るのだ 何でもかんでも 自粛 自粛 自粛
 
       アホカ オコルデ ! ! !

 どっちにしても 金のない我々は 体力の寄付だ !