!地球の怒りが大爆発! 

怒った! 怒った 地球が 余りにも地球を苛める

  人間に怒り爆発 これで少しは考える かな?


しかしナ 気の毒だ東北地方の人は 去年の夏に「おっさん四人」

     で車で走り回った 

            東北の太平洋側が全部襲われた!


     その時確かに 『こんな海岸線で津波に出会ったら

             逃げ場がないな』

     
     と言いながらスピードアップして走たのを思い出すナ


             恐い 恐い ! ! !


 釜石漁港の市場で昼食と土産を買ったが ・・・

  
    今 まさにテレビで 15時21分釜石市内が

    津波に襲われて 無茶苦茶になる様がテレビに

    映っている 残念無念 頑張れ釜石市民 
   

やっぱり 人間が 確り考えないと地球は破壊するね !恐い怖い


    原発も危ないみたいだし 電力も心配だし ガソリンも

   
    期末に配当とりで電力株を買うつもりであったのにナ


今回は 日本も尾を引くだろうナ 経済的にも ・・・

       
    サラリーマン 皆 七割の生活をしていこう

    私も ゴルフを 月二回に減らし七割の生活



兎に角 地殻が大きく動いたので 関西でも誘発地震が起こるかも


    南海沖地震がおきないように祈るだけだ 


      アーメン+ 南無阿弥陀仏