生まれ変わったら ・ ・ ・

今年に入り始めた 『ペン習字講座』 の提出日が来たゾ

  一回目なのに 早くも厭になってきた どうしよう

       こまったナ〜 ほんと

 こんど生まれ変わったら 字の上手い人間にと ・ ・

   づっと考えていたのでナ 頑張ってみようと

   したが 中々難しいのだ !

 取り合えず 提出したが添削して帰ってくるのが恐い

   なんでこんなに乱筆なのだろう ・ ・

   (乱筆) ・ ・ ・

       文字を乱暴に書くこと。また、その文字。
       手紙なので、自分の書いた文字をへりく
       だっていう語としても使う。

私の 乱筆は ただただ下手なので困っているのだ ほんと

   パソコンの勉強をしたのも代筆できるからのだ

兎に角 半年は続けてみようかな 無茶苦茶上手になったら

     どうしよう ラブレター一杯書こうかな!