日銀から阪神の広島戦〜あ〜ぁ〜

日銀が〇金利に〜今更ナ 何の効果があるのかな

     私みたいなものでも分かるがな〜

   もっと早くにやれよ 効果がないと思うよ !

     やらないより ましかぐらいかナ

   まあ しかし上手く株が買えたので利益が少し出るかナ!

   収入なしなので 利益を出さないとやっていけないよ〜

      ゴルフで 遊び過ぎているのでナ〜
 
   今日も出かけたが やっぱりハーフしか良くないよ

       なんでかな〜下手なのよ



先日 何と広島まで出かけてきたよ〜〜〜何しにかな ?

   実は 娘夫婦から広島で【優勝決定】だと言われ・・・

   あのタイガースには 今までに何回も騙され続け

  【・ 優勝なんてありえないと言い聞かせていたのに ・】

ついつい 可愛い娘の旦那にのせられて その気になったのだが

  やっぱりいつものごとく 打てない守れないのデパート状態 !

      結局 中日にもっていかれた あぁ〜

しかし しかし 可愛い孫三人のうちの二人と 娘夫婦で雨の中広島へ
 
  
  車を飛ばし山陽道を一路広島へ・・・広島は勤務経験あり

                   懐かしかったナ〜

                   一番仕事が上手く

                   いった勤務地だ!


我がタイガースは やはり頑張ったのだ プレッシャー無しなので

   おそらく 残り試合全部勝つと思うナ〜あのタイガースは

        Noプレッシャには強いからな

でもでも 広島行きは楽しかったな〜趣味が一緒は嬉しいね〜

     !松田スタジアムは 日本一の球場でした!