“攻撃は最大の防御”

 阪神タイガースの試合を見てると この言葉を思うナ〜

今日も 久保の先発であいも変わらず簡単にホームランを

 打たれているが 今夜は“鳥谷・金本・城島”のホーム

ランで楽な展開だ!あかんがな忘れたら “マーちゃん”

 も頑張ってくれているのを〜! 老人性痴呆症だがや

明日からは 大嫌いな歯医者行きや 困ったな ほんま

   丸大のソーセイジの皮を歯で切りに行ったら

   何とこちらの歯が負けて 剥れてしまった

      チャン    チャン  !
   

    この写真は“五山の送り火
    マンションからのレンズ

   
   この二枚は 上が我が実家の
   刈られる前の稲穂だゾ〜
   これが美味しい“爺チャン”のお米

  
 こちらは 本日の散歩中に道路に落ちて
   いた 秋の気配をマンションに