雨かな 明日は ・・・

明日は 久しぶりのゴルフ・・・? 瀬田でだゾ〜

       雨 雨 雨 

富山遠征から ゴルフは雨続きだ

         雨も暑くないから良いよ!

  明日は 曇りの中のゴルフになれば良いな・・・ 


野球は 頑張っているが 私は謝らなければいけないのだ!

  その人は 阪神タイガースの 平野ちゃんにだ
  一月前に無茶苦茶書き込んだのだ 馬鹿 阿呆
  何と オールスターに出場なのだ! ! !

    ごめんなさい 平野さん 

         私が 馬鹿 阿呆 でした

  (藤本は やっぱり駄目やけどな うふ〜ふぅ)

本日の野球は 新井さんのチャンスに

           打てない
一塁への投球が暴投で 守れない の日です

         なさけない奴やで ホンマ

昨日の朝のニュースで 【法金剛院】が明日の朝七時から

   一週間 【蓮の花】を見る会が始まると

       ノタマッタのである!
 
  それも 朝一番が良いと 言いやがったのだ

それではと ママ(妻)と二人で朝早くから出かけたのである

 ところが 誰もいないのである・・・おかしいと思ったのだ

 十日の土曜日からなのだ ナンだこれは ええ加減にせい!

 某放送局に電話をしてやったが こっちが間違っていたのだ

      やっぱりな いっつものことやナ〜

        ジャンジャン !

 祇園祭です 一年が早い