天気快晴(快青は孫の名前)何のコッチャ

久しぶりの快晴だ! 気持ちも前向きになるナ〜先日

 久しぃ〜ぶり〜に 手を振って(ではない)スポー

 ツ吹き矢に参加してきたが なんとゴルフにたとえ

   ると バァーディが一つ取れたので爽快!

おばぁちゃんバッカのなかではあるが 少しは慣れ

    たかナ〜ギャルの匂いが恋しいナ〜

    新潟の元秘書も十五日に結婚したの

    で ぜひチョッとでいいから幸せに

    なって欲しいな お母さんの分まで

    な〜頑張れ ○○さん !

野球中継を見ながら ビールを一缶と 義理の息子に

    貰った泡盛を飲んでいるが キツイなこれは

    まあ ゆっくり頂こう 一年かけてナ〜

    孫三人にあいたいな〜

    彼女に会いたいけど いないしナ〜
     
    野球か 彼女は タイガースは悪女だもんナ