帰ってきた田舎に

済んだゾ〜“二(ふた)七日”が 今度は三月の三十一日ダ

疲れたケド 喜んでくれたかな {お母さんが}
   
   また 来週やな 何時まで続くのだ
   
      ・・四十九日までかナ・・


文藝春秋】を読んでいたら ソフトバンクの【孫】さんが

坂本竜馬】のことを いろいろ書いているのが面白いのだが
  
  その中で 
       ー高杉晋作
            
             のことを 

   現在に生きていれば ロック歌手だと言っている 

      もしそうなら 私が考えるには

  あのロックの王様 【矢沢栄吉】かな それとも【吉田拓郎

  やっぱ 拓郎だろうな・・・女好きも含めてナ・・・

   私のほんとに好きなのは 【小田和正】だけど(笑)

     さよなら〜さよなら〜さよなら〜
    (若い時にフラレル度によく歌ったナ)