今日の先発ピッチャアで終わりやな・・・タイは

今日の試合は(プロ野球の話やで)後半戦の
タイガースを占なう大事な試合と期待して
六時のプレイボールを待つたのだが。

何と!
   なんと! 
      【筒井】
         なんじゃ、そら

   あほか・・・あほやろう・・・

【金村】にかけるべきなのに・・・
  彼が、良いと言うわけではないけどな、
      流れがあるやろう・・・
      筒井は中継ぎの域を出ない投
      手やろが・・・
 
  コーチ
  監督は
  一番わかっているはずなのに? ?

  二軍の台湾出身のドラフト1が投げて打
  たれたり【小島】が・・・
          なら理解ができるが

  そのうえに、満塁になって【金村】か、
  その後七点リートされてから【渡辺】か
  いな・・・
  
  理解ができないわ、これで良くなってい
  た流れが悪くなり前半戦と一緒になるな。

    ・・・ アーァー ・・・

  写真は、今日【広隆寺】に行ったときに
  庭の大きな木の根元の【蜘蛛の巣】です
  綺麗だったので・・・この時はまだタイ
  ガースは期待が一杯だったのに〜