!○○高校の後輩!

後輩より電話あり、『今回の異動で九州の支店の課長で転勤になりました』との事!まだ若いのだけど頑張ったのだな・・・
 なんせ、丹波の山奥で育ったた私の後輩なのだ・・
  過去にも、誰が見ても一番の異動なのに
   『おかしい』と言い張って退職しか
       けた奴なので・・・
   今回は、少しは大人になっていたので安心したな〜
   それにしても、やっぱ丹波の山猿だな彼も〜〜〜〜
   目標がはっきりすれば、一目散に頑張れるのだ
     私も同じだ〜丹波の真面目人間???

    兎に角、満足のいくサラリーマン人生を
    おくって欲しいな、出世じゃなくてね
    彼だけじゃなくてね、
          ○○君も
    三十日の送別会〜楽しみと寂しさです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−      =====               ======
         ======  ======
               ===   
               ===
                =
   
久しぶりに北海道のグループの写真です〜
      顔が私だけになるように工夫しました


       


話は変わるが『週刊新潮』を呼んでたら、WBCの記事が載っていた
      有名なスポーツライターが、
なぜ、最後に経験豊富な『藤川』を原は使わなかったのかと、問うた
記事が載っていた・・・繊細なピッチャーに最後を・・・馬鹿かいな
よく見ている人はいるんだな・・・九回で終わるはずなのに・・・
      何が感動しただ!!!
      メディアはアホカ

      今日はこのぐらいにしとくか