野球・WBC・オープン戦

WBCが終わったが何だあれは・・・藤川だろう
あそこは・・・使わないなら呼ぶな・・・あほか
だから勝ち試合が延長戦になるんだよ・・原よ・

それより、本日のタイガースの四番は桜井だぞ
この期に及んで・・今シーズンどうするんや・

アラホーか、何か知らないけど、確りしろ真弓
何時までも年寄りばかりじゃどうにもならないぞ
ほんま怒るぜ〜岡田よ若手がいないぞ〜

韓国チームと取り替えたらどうなのよ・・・

久しぶりのゴルフは、まずまずだったのだが、シ
ョートホールで五センチ足らずでホールインを逃
したよ、入れば二回目のホールインワンなのに・

まあいいや、フックグリップに変えての初めての
ラウンドにしては良かったかな・・