タイガースゴルフクラブ

 ・やつとタイガースゴルフクラブに行って来たぞ〜思っていたより
 ・いいクラブだったよ。結果は残念ながら48と46でしたが楽しかっ
 ・たのだ〜
 ・タイガースの選手は一人もいなかったが、風呂に入ったときには
 ・掛布・岡田・真弓もこの前(一週間)に入ったと同じ風呂に入れて
 ・感激だ。

 ・特に、真弓はハンディが1とは凄いね・・出来ることなら来年のタ
 ・イガースをハンディ0で優勝して欲しい・・藤川を使い過ぎない
 ・でな・・・しかし、恥ずかしい話だけど、私がエントリーをした
 ・のですが、何を間違ったのかABCと勘違いし、えらいことになりそ 
 ・うだったのだ〜ほんま勘違いは恐いな・・・痴呆症かなそれとも、
 ・早とちりかな・・・                     
 ・                                 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・