タイガース(阪神・阪急)の馬鹿・バカ、二十三日 甲子園ナイター

 何年ぶりかに、タイガース対 助べえのいるチーム(ニ○氏)の対戦を甲子園に
 見に行ったのに、あのざまはなんだ、よく知らない外人ピッチャー(阪神に来て
 たかも)に抑えられて。ホンマ頭にきたわな〜

 まあいいか、今日は、中日相手に安藤と関本の活躍で大勝やから〜
  しかしな〜巨人の相手のときに活躍しろよ〜わしが行ったときに
   な〜ホンマ  怒るで 思い出すと 原(腹)が 辰(立つ)

 こんなファンもいるぞ、確りしろ【桜井】二軍じゃこんなファンが
 救われんで、ほんま 頑張れよ 死に物狂いで 何時までも金本じゃ
 ないで
   



 本日も、実に暑い一日でした。三十八度らしい〜暑い筈じゃ

 その中、午後に源氏物語で有名な【清涼寺】にお参りしました
 源氏物語の主役である、源氏のモデルになったのではないかと
 言われている【源融】の墓所がある