何となんと51と59だ!・・・・寂しい〜

 ロイヤル会の今年最後のゴルフコンペは何もなし・・・自信喪失・・
                         処女喪失だ・・

 何をしても駄目だったのだ・・・特にパターがどうにも・・・


  それより、十二月の十八日は大事な日なのだ・・・

  (あぁ〜 えらいこっちゃ・・鍋が怒っている・・
   野菜・饂飩・ラーメン全部焦げかけているぞ・
    でも旨いのだ)〜

 本日は、知り合いの誕生日なのだ〜うん・・・十歳の誕生日・・
 頑張れ〇〇君・・・身体大事にしてチョウヨ・・!
  今年は、出来なかったけど、春にはゴルフしたいね・・・・
  この調子じゃ相手にしてもらえないけどな・・
                 あんたは上手いからね・

  息子から突然電話があり、明日の夜話があるので京都に帰る
  との事・・・! 何があるのか・・・どきどきだ・・・

  そのため、明日は、大事な友人・息子で忘年会になった・・
  楽しみやな・・・金はないので宜しく・邦・昭さん・。・。

        〜だんだん〜

       
       これは芸術的写真なのだ